
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

パブロン飲めばよくなるという話じゃないです

2009⁄05⁄31(日) 20:14
皆さんお久しぶりでした。週末連絡が取れなくなってしまってすみません。イベントは楽しかったですか。また今度機会がありましたら参加してみんなにいじられたいと思いますのでよろしくお願いします

実は僕、週末に里帰りをして今帰ってきたところなんですね。それで、「ブログ書かなきゃぁ・・・」と思いパソコンの前に座っております。

里帰りをした理由はホームシックになったとか、誰かが結婚するとかそういう話ではなくて、「後悔を残さないようにする」こと。

TOP

