FC2ブログ

スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TOP

寝て起きたらおしりが燃えるそうです

2009⁄06⁄02(火) 01:43

1日、僕は友人と辛いラーメンを食べに行こうぜと言うことで、一緒に池袋にある蒙古タンメン中本に行ってきました。

今セブンイレブンで売られていますよね。あのとても辛いやつです。あれより辛いのはないだろうと思っていたんですけど、実はさらに辛いやつがあったんですよ。それがこれです。
hokkyoku.jpg


はい。もう赤いんです。なんかラー油がすごいんです。北極ラーメン(800円税込み)というのですが、なんかもう・・・見るだけで汗かいてきますよねwww

味噌ベースのスープにラー油やら唐辛子やらがわんさかはいっています。具はもやしと豚肉、にんにくが入っていて、とてもスタミナによさそうでした。麺はコシが強く、弾力があるちぢれ麺(でいいんかな?間違ってたらごめんなさい><;)でした。

一口食べてみました。



ズズズ…



あれ?思ったより辛くない・・・と思いたかったです。





一口食べるごとに水を飲まないと食べられないラーメンでした。さらに、スープを飲むと鼻の方に辛さがやって来るんです。なので、舌の痛みが鼻にもやってくるような違和感と戦わなければいけませんでした。僕の食べ方が下手だからかなぁ???

CoCo壱番屋って知っていますよね。全国チェーンのカレー専門店です。僕あれの6辛間では食べられたので、ラーメンなんか楽勝だろwwwと軽い気持ちで食べたらまさかの辛さでした。

この北極ラーメンをおいしく食べるためには、ココイチで8辛位は普通に食べられるようにならなくちゃいけないと思いますよ。マヂで。

でも不思議とまた箸がのびるんですよね。「辛さの奥にうまさがある」んですよ。本当に。そんなこんなで完食してしまいました。口の中には味はなく、ただ痛みだけが残り、なぜか頭も痛かったですwww


今こうやってブログを書いていますが、また行きたいなぁと思わせる味と雰囲気をかもし出している店内でした。ご馳走様でした?。
スポンサーサイト

TOP

Comment

てか。。。

アレだな、人 妻のほうがぶっちゃけ気持ちよかったよw
http://oppao.net/kgg/9ge82lk/
2009⁄06⁄02(火) 11:27 | | [edit]

辛いのならまかせとけ
2009⁄06⁄04(木) 12:32 | | [edit]

Trackback

http://ryotonkatsu.blog66.fc2.com/tb.php/21-77e6efaf

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。