FC2ブログ

スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TOP

脳内会議

2009⁄06⁄09(火) 02:01

題・・・「最近どうかしてしまった自分のaimと立ち回りをより良くするためにはどうすればいいか」



どんな現象が起きているか・・・レティクルが相手にあわなくなってきている。撃ち方がばらばら。立ち回りが全然ダメで、自分が一人のときに勝ったためしがない。



aimが悪くなってしまった理由・・・ 集中力がない、AKがぶれる、タップ撃ちなのかバーストなのかフルオートなのかはっきりしない、腕が勢いよく動かない

立ち回りが悪い理由・・・ 集中力がない、周りの状況を理解できていない、どう動けばよいか自分でもわからない、経験が足りない。



集中力がなんでなくなってしまったかはいろいろ考えられるけれども、昨日なんだかんだで寝たのが遅かったからかな?あとコーヒー飲んでないや。缶コーヒー。fireの挽きたて微糖はおいしいねぇ

AKのせいには絶対にしたくないな。AKがかわいそうっていうんじゃないけど、自分の下手を武器のせいにしたくない。

撃ち方は問題だよね。近距離、中距離、遠距離で撃ち方を変えないと47じゃあ本当に倒せないよ。

腕は二の腕がプルプルしてるからなんじゃないの。少しは痩せろよおれ。

立ち回りはどんどんmapをやっていって、どんな感じなのかを体で覚えていくしかないと思う。



aimをよくする打開策・・・集中力をつける。AKのせいにはしない。撃ち方はデスマッチなどでよく確認する。腕を鍛える。ちゃんとした生活習慣を身につける。ちょっと前、調子に乗っていたころの自分のaimをリプレイで確認する。センシは変えちゃいけない気がする。

立ち回りをよくする打開策・・・まずは情報収集。皆さんの声を聞くこと。場数をこなしていくことが大事。そのmapごとの雰囲気をつかむ。冷静さを失わない。



ゼッタイにこの試練に勝つよ。おれ。まずは寝ることからだね。「寝る子は育つ」っていうじゃないか。というわけでおやすみなさい。

なにか意見がありましたら、どうぞ僕にご教示お願いします。
スポンサーサイト

TOP

Comment

んじゃ重要なアドバイス。
「己を信じろ!」

なんか青春マンガとかで誰かが言っていた気がするから。
2009⁄06⁄09(火) 10:37 | | [edit]

>ジョびさん
自分を信じるのはとても大切ですよね。

最近それがなかったのかもしれません。
2009⁄06⁄09(火) 17:20 |

Trackback

http://ryotonkatsu.blog66.fc2.com/tb.php/25-062462e9

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。