FC2ブログ

スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TOP

最後の10代

2009⁄06⁄11(木) 23:42
今日はうれしくもあり、悲しくもある日ですね。

嬉しいことは今日19歳になったこと。
実は新垣結衣と同じ誕生日なんですよ!どうでもいいですね。はい。RyotoNです。おはこんばんちは

悲しいことは10代最後の年と言うこと。
そこで、10歳から18歳まで何を考えていたのか、思い出してみた。

10歳・・・エアガンを欲しがっていた。ハンドガンだけどね。クーガーっていうんだけど、当時警察が持ってる銃=こんなのってイメージで、おまわりさんになりたがっていたのかな。

11歳・・・ゴールデンアイ007にハマる。発売されたときに買ったんだけど、シナリオモードが全然できなくて、放棄してたんだよね。でもこのときに押入れの奥にあったコレを見つけ出してやってみたらとてもおもしろかったんさねwこれが僕の初めてやったFPSでした。

12歳・・・エアガン買えたよ!電柱ばっかし撃ってた。あと空き缶。このころから沖縄に興味を持ち始める。

13歳・・・厨房になって、卓球部に入りました!でもみんな初心者ばっかで、大会に出ても予選敗退とかで、「みっともねぇな」と思っていました。そういう自分は玉拾い係り

14歳・・・中2です。ほかの人とは違うことをしたがる年齢なんですよね。三線が欲しいという欲求にかられました。少しずつお金を貯め始めます。

15歳・・・修学旅行で使わなかったお金と、祖母から少しもらったお金で三線を購入。買って1週間後にカラクイ(ギターでいうチューニングペグ?)を折ってしまい、セメダインで固定しようと思ったら、カラクイの折れた部分と棹(ソー)とが接着してしまい、泣きながらベリベリとはがしました。中学の文化祭の後の後夜祭に一人で三線ライブ決行し、達成感に満たされました。中3で卓球部のキャプテンとして、チームを引っ張る存在に。郡大会準優勝しました!!!

16歳・・・通学時間1時間30分の距離にある高校に進学しました。地元の高校はバカでいく価値がな・・・(ry   ここでも部活は卓球部と、JRC部(ボランティア参加や点字、手話の習得をする部)に所属します。

17歳・・・将来のことを考え始める。福祉でいくのか、好きな英語を生かした職業に就くのか。迷ってたねぇ。文化祭の後の後夜祭で、友人と三線ライブ決行。もてました。このときだけ。
こ の と き だ け。

18歳・・・地獄でした。電車内で参考書とにらめっこ、友人とも遊びにいけず、放課後は図書室でお勉強。塾はいきませんでした。理由は「塾にいってるブルジョワに勝ちたかったから」。
僕のいって高校では大学の卒論みたいに、3年生になると何かしらテーマを決めて研究、発表する講義があったので、僕は迷わず三線を研究することにしました。そして代表として、市の大きい会館で1000人を相手に一人で演奏しました。もてました。男だけ。
お と こ だ け。


いろいろあったと思うけれど、それなりにがんばってきてるのかな?と個人的に思います。これからの目標は、

彼女を作るFPSがうまくなる親孝行できる人間になることです。

どうぞよろしく、19歳の僕。
スポンサーサイト

TOP

Comment

何このストーリー、絵に描いたような青春じゃん。
俺ずーーーっと男・女関わらず遊び続けてるよ\(^o^)/オワタ
だからそういう学生生活を羨ましく思う。
2009⁄06⁄13(土) 03:43 |

>ハナハナさん
そんなことないですよe-330
とりあえず一生懸命にがんばっていこうって思ってます!
2009⁄06⁄17(水) 03:32 |

Trackback

http://ryotonkatsu.blog66.fc2.com/tb.php/27-f55fa3bf

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。