FC2ブログ

スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TOP

今までCFをやってきて

2009⁄05⁄09(土) 21:59
僕はだいたい去年の今頃からCFを始めました。(いい加減でごめんなさいネ)

当時は家族兼用で使っていたノートPCでプレイしていたので、fpsがとても低く、16人入るともう1桁とかになるまで落ちていました。でも、



PCのせいにはしたくない。「弘法筆を選ばず」という言葉があるじゃあないか!自分ががんばればいいだけのこと。



上の信念に立ち、少しずつがんばって、血のにじむ思いで何とかDeath数よりKill数が上回るプレイをすることができたのです。

ですから、よくある「重い人こい」とかいう参加人数が少ない部屋にいる人の気持ちがすごくよくわかるんです。
重いのならパソコンを買いかえればいいだけの話だし、低スペックPCを使ってるプレイヤーは堅くて倒すのが大変だけど、人によってその敷居はものすごく高くなったりすると思うんです。だから堅いプレイヤーに出会いましたら「ボスか?ボスの参上なのか!?」とさらにテンションをあげるよう努力しています。

そして今、新しいデスクトップたんが家にやってきてよい環境の下でプレイすることができる喜びにひたっております。VC使いながらCFなんて夢のまた夢だったもんなぁ・・・


どうやってKill数を上回れるようなプレイができたのかはまたいつかお話しますが、はじめから高スペックでプレイされている方にとってはこういう話は少なからず興味をもたれるのではないかと思います。そのうち当時のプレイをひしひしと書きますので、期待せずに、ほんわかと暖かいまなざしでお待ちください。

スポンサーサイト

TOP

Comment

Trackback

http://ryotonkatsu.blog66.fc2.com/tb.php/4-d9341b1d

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。