FC2ブログ

スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TOP

新しい朝が来ました。希望の朝です。

2009⁄07⁄28(火) 06:07
さて、今日も元気にラジオ体操に行く前にブログを更新しましょうね。

りょうとんです、おはようございますー
実はいま実家に帰っていまして、のんびりと過ごさせてもらっているんですよ。

こっちはむこうと比べてさむくてさむくて、戸をあけっぱなしで寝ると絶対に風邪引きますよ

ただでさえ夏バテ気味なのに、夏風邪になったらダブルパンチでノックアウトされてしまいますね。気をつけないと(・∀・)フヘヘ


ところでちまたで有名な民主党さん(笑)がこんな素晴らしいものを配信しているみたいですね。

ひとりで家に帰ってやってて下さい。

もうすぐに8月になり、待っているのは衆議院選挙です。こんな口だけの政党に騙されないで、実際に国民の生活を守っているのはだれなのか。実践力があるのはどの党なのか。それを自分ので見極めていく必要があるのだと僕は思います。まだ未成年だから投票行けないけどね。でも来年は参議院選挙があるから参加できますね。僕のはじめてです。はい。頑張るぞ!


初めてといえばAIONやってみたら面白いですね。ちょぼらんちょぼらんしかMMOはしてなかったんだけど、AIONは普通に面白い。でもお金がかかるのよねー。

無料厨の僕からするとちょっと痛いかもしれないです。必要な時に必要な分だけ課金できるっていうんなら別だけれども…バイトのシフト増やすか!?

あとすちんぐはどうなんだろう。なんか過疎ってるみたいですよね。あまりそんな雰囲気はないと思うんだけれども…とりあえずこのイベントには参加したいなぁ・・・何時からやるの?19時から20時?

・・・行けるじゃん。いこ。


書きたいことが多すぎて長文になっちゃってごめんなさいm(__)m

次で最後だからね。


個人的にはすちんぐも面白いと思うけれども、このHuxleyに期待をしてるんですよ。

どういうのかといったら、最近首を突っ込んで面白いと感じてきたMMOと、前からやってたFPSの両方ができるというもの。その動画がこちらですね




MMOのプレイシーンがないのがちょっとあれですが、最大で100人対100人で対戦ができるみたいです。日本での開始はまだ分からないみたいですが、北米の方ではクローズドベータが開始されているみたいですね。つい昨日この記事を見つけたので、残念ながらプレイできません。早く日本に来ないかなぁ。Huxley。
スポンサーサイト

TOP

Comment

Trackback

http://ryotonkatsu.blog66.fc2.com/tb.php/43-0bcc1425

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。