スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

近況報告

2009⁄08⁄24(月) 21:13
どうもご無沙汰しておりましたりょーとんです

ここ最近いろいろありましてブログを更新まったく出来ませんでした。申し訳ないッ



というわけでぼくの近況を報告したいと思います。




えぇっと・・・とりあえず夏厨なぼくは30日まで休みがあります。
次の日からは大学のテストが始まります。



要するに



テスト勉強が結構忙しいということです。それとレポート作成っていうの?なんかまとめるやつ


これがなかなか大変なんだわ。4000字のレポートとか書けねぇよ><;







まぁ書いたんだけどね( ´∀`)


軽く1kgやせました。








クラン活動もここ最近参加できない日が続いておりますがのんびりと過ごして行きたいかなと。
クラン全体としてはCS:Sがブームになってきていて、CS好きなぼくとしてはとてもうれしいです。


すちんぐはぜんぜん入れていません・・・orz
夏休み明けのテストが終わったら徐々に入れる時間を作って行きたいかなと思っております。


CF?なにそれおいしいの?
スポンサーサイト

TOP

Comment

真っ白な紙に「4000字のレポート」って書けば終わりさ。
2009⁄08⁄24(月) 22:22 | | [edit]

Trackback

http://ryotonkatsu.blog66.fc2.com/tb.php/50-8adf4bcc

