
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

新学期!

2009⁄10⁄01(木) 23:17
今日から10月に入り、新しい学期もスタートしました!



前の学期では座学が多かったのですが、今学期からは実習的な内容も含まれてきて、さらには資格取得のために結構重要な講義が乱立していて、充実した下半期を過ごせそうです。




また、生活のほうも資格取得に重点を置き、しばらくはそっちに力を入れて行きたいと思っております。


クラン活動のほうも今までより活発に参加していきたいと思いますが、そこまで時間を多く取れる日が限られてきてしまうので、多分顔を出せない日のほうが多くなってしまいそうです。


あぁ、またこれでFPSがへたくそになってしまうなぁ(´・ω・`)



極端にへたくそにならないように頑張っていけるようになりたいですね。





もう秋に入り、食欲の秋を堪能したかったのですが、なかなかそうもいかなそうですw

TOP

Comment

Trackback

http://ryotonkatsu.blog66.fc2.com/tb.php/54-68693f3d

-

管理人の承認後に表示されます
2012/11/03(土) :  | 

-

管理人の承認後に表示されます
2012/11/03(土) :  | 
