
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

台風はタイフーンから来てるの?

2009⁄10⁄08(木) 17:06
今日はいろいろむかつきました


大学側は台風が来る=電車とまる=学生来ない=講義不可能

というのをわかっているはずなのに、講義を行うとか言い出して。



仕方なく講義を受けに池袋まで行っても、当たり前田のクラッカー。JR線が壊滅的状況でほとんどの学生が学校にこれないという状況。



さらには、休講のお知らせをHPで知らせるといいつつ、決められた時間になっても更新されない。


最終的に休講という知らせが全体を通してわたったのが10時ですよ。10時。



普通おかしいと思いません?他大学はこうなることを想定して前日に休講の知らせなどを学生に通知したと聞きましたが、まさかここまで強行的に講義を開始させる大学だったとは。


この大学の見方が変わりました

TOP

Comment

へぇ、でも休みは休みじゃん
暴風警報が出て停電で信号が消えてても、社会人にはお仕事が待ってるのだよ
2009⁄10⁄08(木) 18:27 | | [edit]

例え10時だとして何が悪いのでしょうか?
2009⁄10⁄09(金) 10:54 |

>>tE2oさん
頭が下がる思いです

>>らくさん
10時ということが悪いということではないですが、最初に休講にするのかどうかを伝えるといっておいた時間に大学は伝えなかったので、どうなんだろうと思ったんです。
2009⁄10⁄09(金) 12:30 |

例え10時だとして何が悪いのでしょうか??
2009⁄10⁄09(金) 16:54 |

おっさんの厳しいコメントが目に余るね。

でも、大学で勉強できるりょうとん君がうらやましいです。
ボクは親に大学に行きたいと言ったら「自分で行け。」と言われました。
高3の時に収入ゼロ(もちろんあたりまえ)で、入学金などの工面をどうしようかと毎日悩んだボクからすると「ゆとり世代」の何かを垣間見せる記事だと思いました。

がんばれ社会は厳しいぞ。りょうとん。

2009⁄10⁄13(火) 01:03 | | [edit]

Trackback

http://ryotonkatsu.blog66.fc2.com/tb.php/55-a93225e5

-

管理人の承認後に表示されます
2012/11/03(土) :  | 

-

管理人の承認後に表示されます
2012/11/03(土) :  | 
